*〜3月になりました・・・〜*











            3月2日(水曜日)



            こんにちは・・・。



            アロハ〜!





            3月に入りましたーーー。




            先日、(2/29)お陰さまで・・・・



            父が無事に退院する事が出来ましたーーー。



            本当に、良かったですーーー。



            ご心配おかけしました!!




            これで本当に・・・一安心です・・・。   


     



            そんな中





            今日は、OFF・・・。






            ヘヤーブティック・モネへ・・・GO!!






            3月は・・・色々とイベントあり・あり・・。




            教室では・・・



            生徒のみなさん&保護者の皆様!!



            お待たせしました。



            第2回「ボーリング大会」を行いますよーーー。




            お楽しみに・・・。




            幹事は・・・「つっちゃんママ」です!!




            よろしくお願いしまーーーす。





            詳細は・・・「ラインノート」にて。




            さぁ!!



            3月は・・・特に頑張るぞーーーー。(ニヤリ)




            いや・・・。



            また一つ・・・年齢が・・・プラスされる〜〜。




            が・が・が・・・ガーーーン!!






            まっ!!いいかーーー。(笑)








                     nice・ウっキッキー・・・・。






            それ〜〜




            それでは…一日一日を、大切に




            頑張ろうー♪




                 See you!


























































































                      BU