*〜数日ぶりの・・・練習〜*












      5月14日(土曜日)




      こんにちは・・・。



      アロハ〜!!









      本当にご心配をおかけしました・・・。




      友人・音楽仲間・生徒のみなさん・保護者の皆様の



      激励の言葉&・メール・ライン等



      本当に嬉しかったです・・・。



      ありがとうございました!!



      2日


      お陰さまで無事に石(5〜6ミリ)の摘出手術も



      終わり・・・ホッとしたのもほんの束の間(泣)



      術後・・・ベッドから起きると・・・



      がーーーん・がーーん!!と頭痛と吐き気



      麻酔の後遺症・・・。



      4日間・・・起き上がることが出来ず



      食欲無し状態!!



      本当に辛い・辛い4日間だった・・・。(涙・涙)



      友人達から寝ても食べられるものをたーーくさん頂き・・・



      本当に嬉しくて・・・泣きながら食べていた・・・。




      30日から10日までの長ーーーい入院生活でした・・・。



      退院してからも、まだ頭痛は続いていましたが・・・



      昨日から、元気になり・・・いつもの様に普通の生活が



      出来るようになりました・・・。




      甲状腺&腎臓の検査と、一つ病院が増えましたが・・・・




      もう二度と・・・・イヤ!!です。





      そして




      元気になったので



      今日から・・・・数日ぶりの練習が始まった・・・。




      足が・・・・・・ガクガク(笑)





                   nice・ウっキッキー・・・・。



       それ〜〜




       それでは…一日一日を、大切に




       頑張り過ぎず・・・頑張ろうー♪






                     See you!


      



      








































































                           BU