*〜大分県立美術館opamへとGO〜*












   7月22日(土曜日)





   こんにちは・・・。




   Aloha!!





   ご心配おかけしました・・・。




   父が今週無事に退院しました!





   安心!!




 
   父も退院した事で・・・前から計画中だったジブリの大博覧会」











   今日友人と行って来ました・・。





   まず、別府で高速を降りて・・・




   鉄輪「ここちカフェむすびの」でランチ!!













   私は・・・パスタランチを注文。











   友人は・・・むすびのランチを注文。










   美味しかった〜〜〜






   お腹パンパン!!






   ではでは目的地・・・大分へGOOOO!!





   いつもの事ですが・・・(笑)




   車の中ではトーク炸裂!!




   あっと言う間に美術館にご到着!!












   ウキウキ!!




   パッと目に入って来るのは・・・ラピュタの飛行船!!












   さあさあ!!中に入ろう!!










   トトロにラピュタに・・・もののけ姫千と千尋の神隠し等々










   ジブリファンにはたまらない展示品が沢山!!





   最後の人気コーナー「ネコバス」でのハイポーズ!!













   この場所のみ写真OK!!




   う〜〜ん!!




   行って良かったーーーー。





   お勧めです!!






   そして私達は・・・家路へと。






   その前に寄り道「友永パン」







   






   何故か・・・また寄りたくなるパン屋さん







   しかし・・・また鉄輪へ(笑)





    
   次は・・・「富士屋Gallery一也百:はなやもも」へGO!!















   すっごく素敵な場所!!



 
   友人お勧めの場所!!




   レトロな感じがSoGood!!












   私はハーブティ!!これがまたまた極旨!!






   素敵な空間でトーキング!!





   すると・・・ボサノバのリズムに乗ってギター&ピアノ&歌が聞こえてきた・・・。





   好きなリズム!!かっこいいーーー。





   今日行われるライブのリハが始まっていた。






   素敵!!そして






   隣のギャラリーへと







   


   
   



   帰りたくないけど・・・






   そろそろ・・・帰りましょう〜〜。






   またまた・・・ 寄り道!!





   お決まりの地獄蒸しプリン












   変わらない美味しさに満足!!





   そして・・・私達は今日も、思いっきり満喫しました・・・。






   楽しんだ後は・・・・また頑張るぞーーー。












   頑・・・・bird☆






   それ〜〜





   それでは…一日一日を、大切に





   頑張ろうー♪





   See you!



































































   BU