*〜ムーミンの絵本の世界展へGO〜*













   8月4日(金曜日)

















   こんにちは・・・。






   Aloha!!

















   ムーミンの絵本の世界展が博多阪急で開催中!!
















   友達からチケットをいただいたので・・・





   行って来ましたーーーー。





















   トーベ・ヤンソンの原作から描き下ろし新作絵本が出来るまで






   沢山の原画が展示されていた。






   下絵から、彩色と素敵な色のコントラスは観ているだけで






   優しい気持ちになりました・・・・。




   ムーミン・・・懐かしい〜〜。




   8月7日まで開催されてますよ・・・。




   お勧めです!!





   おっとーーーー





   ムーミンを観る前に・・・・













   博多阪急、くうとんでランチtime!!





   前から行きたいなぁーーーー。と思っていた場所があったーーーー・・・。






   久原本家「椒房庵」しょぼうあん・・・があった。










   ランチはここに決定!!














   私は、めんたいこ御膳を注文。













  
   友達は、焼きたて玉子焼き御膳をご注文。









   じゃーーーーん!!







   デカッ!!






   相当・・・・美味しかったーーーー。











   食べたかったランチだったのでお腹も心も大満足でした。(笑)















   ・・・・・という事で・・・







   先週は、ジブリ!今週はムーミン!!





   童心にかえった様な・・・そんな気持ちになりました。





   次は・・・どこへ!!(ニヤリ)





   さぁ!!楽しんだ後は・・・また頑張らなくっちゃ!!











   そんな中





   早いもので・・・。





   8月に入りました。




   レッスンお盆休みのお知らせです!!





   金曜日(11日)・火曜日(15日)木曜日(17日)はお休みです!





   よろしくお願いします!!






   頑・・・・bird☆






   それ〜〜




   それでは…一日一日を、大切に・・・




   頑張ろうー♪






   See you!























































    BU