*〜素敵な場所での演奏会・・・終了〜*














  6月18日(日曜日)





  こんにちは!



  Aloha!












  毎年この時期のコーラス演奏会が







  素敵な場所門司港レトロ地区内旧大連航路上屋2Fホールにて





  無事に終了しました・・・。










  前日・・・今回は何を着て演奏しようか・・・。などなど







  色々考えて・・・よーーーし!!決定!!



  

  ・・・・とバッグの中に準備完了。





  しかし・・・。当日。




  ホールに着いてリハに入りステージを見ると・・・。





  ん???





  ピアノはどこ・・・?




  私はどこで・・・弾くの??




  会場の窓から見える景色は素敵な海と青い空・・・。




  ステージから見えるのは・・・コーラスの皆様のみ。




  今回は伴奏者はステージからは全く見え無い中の演奏(笑)




  でも・・・いつもは心臓バクバク状態ですが・・・




  今回は・・・すこーーーしリラックス出来た中での演奏でした。




  ・・・・・という事で…





  持って行った衣装を着替える事もせず(笑)





  リラックスして演奏する事ができました・・・。




  演奏終了後・・・。




  懇親会まで時間がある・・・との事。









  大好きなレトロで散策!!










  いつ来ても、素敵な場所!!













  青い空・海・・・元気もらえます!!





  そして・・・楽しい・楽しい懇親会!!




  松柏園ホテルにて。










  今年も本番は勿論ですが余興にもパワー全開でした・・・。





  皆さんで・・・「エビイカ二クス」を踊りました・・・。





  写真が無いのが・・・残念!!ですが




  盛り上がりました・・・。




  歌も・・・余興も流石のコールほうりん&K先生でした・・・。





  コールほうりんの皆様&友人のK先生!!




  お疲れ様でした&ありがとうございました!!










  また・・・来年!!






  ・・・・・という事で…





  演奏会も終わり・・・ホッとしている・・・私です。





  さぁ・・・明日からまた気合い入れて頑張ろっと。





  あっ!!ヤバイ!今日は父の日!!





  忘れていた・・・。ヤバイよ・・ヤバイよ





  今年は・・・養命酒にしよう!





  まっ!!いいか。



  



  頑・・・・bird☆





  それ〜〜




  それでは…一日一日を、大切に…





  頑張ろうー♪






  See you!!


































































  


   BU