*〜第7回 フロイデ音楽祭に・・・出演・・・〜*













  12月4日(日曜日)












  こんにちは・・・。




  Aloha!!














  今日は・・・コールほうりんの皆様の演奏会での




  コーラスの伴奏をさせていただきました・・・。





  朝から・・・いつもの様に緊張MAX!!状態。

















  開演:2:00〜














  コールほうりんの皆様は3番目!!







  ドキドキ・・・・ドッキドキ・・・・ドキドキドキ。






  演奏曲目は:ひかりあふれて(仏教賛歌)




       :3つのわらべうた





  計2曲です。




  指揮者の「K」先生の明るい笑顔の中





  集中・集中!!で頑張りました。






  そして





  やっぱり!!





  コールほうりんの皆様は本番に強かった・・・。(Nice!)






  K先生&コールほうりんの皆様・・・・





  お疲れ様でした!!&ありがとうございました!!






  そして・・・第2部 はじまり・はじまりー。






  ソプラノ:井上美奈子さん




  アルト:甲斐圭菜さん




  テノール:河野浩亮さん




  バリトン:新見準平さん





  ピアノ:古賀美代子さん





  皆さんのソロ&デュエットそしてピアノ伴奏は最高でした・・・。






  心からリッチな気分になりましたーーー。






  フロイデとは・・・ドイツ語で「喜び・歓喜」という意味だそうです。





  最後の喜びの歌は全員で合唱しました・・・。















  本当に素敵な音楽祭でした・・・。




  
  



  次回は・・・・6月ですね!!





  また、どうぞよろしくお願いいたします。






  さぁ!!






  今年最後の大仕事!!






  演奏の録音!





  明日までには仕上げるぞーーーーー。






  nice・ウっキッキー・・・・。






   それ〜




   それでは・・・一日一日を、大切に…頑張ろうー♪





   See you!



































































     *BU*