*〜ワイワイパーティ−in音猫〜*
















 11月26日(土曜日)







 こんにちは・・・。






 Aloha!







 今日も・・・寒い・・・。(サムっ!)






 待ちに待っていた・・・ワイワイパーティー














 PM4:30に始まった・・・。












 ケーキセットがテーブルにセッティング終了!













 では・・・今からワイワイパーティー始めまーーーす。



























 さぁ!!

















 自己紹介が始まる。























 そして・・・















 ミスター「C]のクリスマスソング!!(Cool!)






















 やっぱり・・・違うなぁ〜〜〜。(笑)







 そして








 カラオケタイム!!







 ・・・・・し〜〜〜ん!!







 なぜ?・・・・どうして??







 そうだ!!今日仕方なく参加出来なかった







 杏ちゃんが居ないから・・・。







 全員・・・・し〜〜〜ん!(オーマイガシ!)







 無理やり・・・・?(笑)







 歌ってくれた・・・「K]ちゃん・「H]ちゃん・「M]ちゃん














 ありがとう!!














 お母様達も・・・歌っていただきありがとうございました!







 そして、お待たせしました!








 お楽しみ抽選会!始まり・始まりーーー。







 それぞれ賞品が当たった皆さんの笑顔!!最高でした。







 良かった・良かったーーー。






 今回のワイワイパティー!!





 参加出来なかった皆さん次回は参加出来ると良いですね!!


















 そして、音楽教室&珈琲 音猫のマスター様




 
 生徒のみなさん&保護者の皆様





 お疲れ様でした・・・。




 Today was so fun!!







 3月のスマイルコンサート!!






 生徒のみなさん・・・・共に頑張りましょうね!!






 さぁ!!






 12月4日のコーラス演奏会…練習・練習!!






 頑張りまーーーす。










 nice・ウっキッキー・・・・。









 それ〜〜





 それでは…一日一日を、大切に頑張ろうー♪







 See you!


























































































  BU