*〜終わったぁ〜*













          6月23日(火曜日)



          こんにちは・・・。









          21日(日曜日)








          第24回☆仏教賛歌の集い・・・


          緊張MAX!・MAX!!の中

          無事に終了しましたーーー。 








          終わったぁーーー。


          今月に入って毎週火曜日の

          PM8:00より教圓寺本堂での練習は

          私にとって、かなりハードな一日だった (汗)










          そんな中


          今回は、また・また難しい曲にチャレンジ!!








     
          私も大好きな曲









          Let it go〜ありのままで〜


          シンコペーションばかりが並ぶメロディーは


          実際歌ってみるとかなり難しそうだった・・・。が

         










          でも・・・素晴らしいーーー。


          本番の歌声はさすがでした・・・。








          私は、また鳥肌が立ちました。



          指導者&指揮の「K」先生いつも

          本番で、安心出来る笑顔を“ありがとうございます”









          そして


          「K」先生を始めコールほうりんの皆様


          本当にお疲れさまでした。








          また、来年も皆様と一緒に演奏できる事を


          楽しみにしています。



          “ありがとうございました”









          演奏会終了後の懇親会も


          楽しいひと時でした・・・。




          さぁ!!




          次は・・・10月の発表会!!



          また・また・・・頑張るぞーーー。






                 ひつじの・・・GOーーーーです☆




          それ〜〜




          それでは…一日一日を、大切に


          頑張ろうー♪





                See you !





















































































































                   BU