*〜久しぶり〜*





        


             7月4日(土曜日)


             こんにちは・・・。



             7月に入りましたーーー。


             苦手な夏が…やって来るーー。(涙)


             体調には気をつけて頑張るぞーーー(気合い)



             そんな中



             只今、ストレスMAX!!の私に


             嬉しい出来事が・・・あり・ありーー。



             ぶらーーーっとお買い物へと



             GO〜ing!!



             すると…あるお店から出てきたのは



             ヤマハ時代からの友人&音楽仲間&同級生の




             「久美」ちゃんだった・・・。




             おぉーーーー久しぶりーーー。



             その辺のベンチに座りおしゃべり・おしゃべり!


             短い時間のトークだったけれど


             本当に楽しくて、嬉しかったーーー。



             これからもずっと共に頑張りたい・・・と



             思っている・・・私です。






             そして




             発表会まで…3ヵ月となりました・・・。


             生徒のみなさんしっかり気合いを入れて


             共に頑張りましょうーーー♪




             今回の構成は


             1部 *生徒のみなさんのソロ演奏


             2部 *親子で連弾&歌

             となってます



             保護者の皆様もよろしくお願いします。









                       ひつじの・・・GOーーーーです☆





            それ〜〜




            それでは…




            一日一日を、大切に…頑張ろうー♪









                  See you!




































































































































                         BU