*〜友人と・・・ランチin小倉〜*
















   
     6月15日(水曜日)












     こんにちは・・・。




     アロハ!






[






     友人からLINEあり・あり・・。



     「しのぶちゃん!ペア無料ご招待に当選したから



     6月になったら、一緒に行こう〜」



     野田牧場牛と九州産ポークステーキのコース




     何と・・・・全10品




     やりぃーーーー。




     そして今日が





     ランチへGOin小倉





     AM10:30に友人の家へ



     いつもだったら、私が運転手だけど・・・




     今日は、チョッと甘えさせてもらい彼女が運転手!





     PM12:00に店内へと・・・









     お腹ペッコリーナの私たち





     さぁ!!





     今から・・・10品出てくるコースのメニューに





     ルンルン気分!!





     いっただきまーーーす。











     サラダ&冷スープから始まった・・・。




     私は、パン。彼女は・・・ご飯。









     次から次に出てきた・・・。









     10品スペシャルコースはかなりの量



     う〜〜ん!!










     お腹パンパーーーーん!!





     ごっちそうさまでしたーーー。





     そして




     ぶらっと散策をして













     私たちは・・・自宅へと戻った。





     今日も楽しい休日だったなぁーーー。





     はるちゃん!!ありがとう!!







     ・・・・・と言うことで・・・











     楽しみにしていたランチへGO!!も終わり




     12日の6月のコンサートも終わり




     25日の仏教賛歌フェスティバルまで




     気合いを入れて頑張りますーーー。





     本当にお休みってアッという間に終わってしまうーーー。















     なぁ〜〜んてね!!







            nice・ウっキッキー・・・・。









     それ〜




     それでは…一日一日を、大切に、頑張ろうー♪






     See you!






























































                        BU