*〜友人とドライブ&個展へとGO〜*










  
 5月15日(月曜日)












   こんにちは・・・。




   Aloha!






   先日、生徒のおじぃちゃまの個展&ドライブへ行って来ました。




   天気予報では雨!!と言っていたけれど・・・。




   晴れ女の私達(笑)・・・。










   やっぱりお天気良好だった・・・。






   今日の目的地は「豊後高田」方面。





   Facebookの投稿をチェックしていると





   中津港に飛鳥が8年ぶりに寄港しているとの事。




   まず・・・中津港へと。









   大きな・大きな豪華客船・飛鳥













   何だか海が小さく見えた。




   思わず二人で・・・・大っきーーーーーーーーいと声が出た。





   青い空と海と豪華客船・・・・本当に素敵でした。






   さぁ!!次の場所へ出発ーーーーー。










   豊後高田「旅庵ふきのとう」









   生徒のちひろ君のおじぃちゃまの個展を見に行った。




   初めて行く場所だったけれど・・・。




   空気も良く・何といっても新緑の美しさはたまりません・・・。






   おじぃちゃまの絵画も素敵でした。






   ちひろ君からまたレッスンの時に言われそうです(笑)




   「しのぶ先生、じぃじの絵を買って下さい」ってね。(可愛い)





   今日のお昼のランチはここ「ふきのとう」で食べよう・・・。








   美味しかった〜〜〜。





   そして





   「富貴寺」へと











   長ーーーい階段を上がっていくと・・・国宝・大堂がある










   中に入って阿弥陀如来座像様に手を合わせると




   何とも言えない気持ちになった・・・・私達でした。




   富貴寺を出て・・・次の行先は



   「昭和の町」から・・・








   ここはおしゃれなパン屋さん



   












   それから・それから・・・




   まだ行った事のない「真玉海岸・恋叶ロード」へとGOOOO!!
















   おおーーーーーおーーーー!!










   きれーーーーい。





   お天気も最高だったので本当に綺麗でした。





   粟島神社」へと・・・。




   素敵なご縁があります様に・・・。と願いを込めてお参りした。









   男女のご縁もあり・ありと思いますが・・・




   ・・・・・私の思っているご縁とは・・・全ての素敵なご縁の事。









   なぁ〜〜んてね!!





   別腹で・・・デザート。





   ここのソフトクリーム・・・相当・相当美味しかったーーーー。













   ・・・・という事で・・・。







   素敵な場所へと行ってきました・・・・。





   そして、昨日(14日)は母の日。











   今年は「フラワーBOX」にしました。




   









   いつも、ありがとう!!




   母の「わーーー!!きれーーーい!!」の声を聞いて





   また、来年もその声が聞きたい・・・と思った。







   さぁ!!






   6月は年に一回の心臓バクバク・緊張MAX!!の演奏会が




   やって来る・・・。





   1に集中!!2に練習・・・で頑張ります。






   頑・・・・bird☆






   それ〜〜






   それでは…一日一日を、大切に…頑張ろうー♪






   See you!






















































































  BU