*〜私のGoodなお休みは最高でした〜*
















 5月11日(木曜日)









 こんにちは・・・。



 Aloha!











 火曜日(9日)の午後から・・・私のお休みになった。









 お休みとなると・・・やっぱり!!友人と会いたい。








 早速、合流・・・ディナーへとGOOO!!





 今回は・・・彼女が行った事無いーーー。の一言で決定!




 しんよしみちの駅「FIERO]









 素敵な場所&ディナーコースは・・・最高でした!!




 もう・・・お腹パンパンーーー。




 苦しいーーーー。と言っていた私達でしたが・・・




 忘れたころに「最後のデザートをお持ちします」・・・。




 えっ・・・。デザート付だったのーーーー。と言いながらも





 やっぱり・・・別腹って本当ですね!!




 完食した・・・・私達でした。




 楽しい時間はあっという間に終了!!










 今度は・・・いつ会えるかなぁ〜〜。




 そして












 昨日(10日)




 前から気になっていた場所へと・・・GOOOO!!




 北九州 河内藤園へとMちゃんを誘って行ってきました。




 80メートル続く藤の花のトンネルは見事でした。








 花と色のバリエーションもとっても素敵!!




 後、一週間早く行っていれば・・・まだ素敵だった・・・との事



 しかし




 初めての場所で藤の花を見る私は・・・感激!!












 次回の来るタイミングがわかったぞ!!




 来年は・・・・満開の藤を見に行きたいです。









 そして・・・・その夜。




 何と・・・・テレビにGO様が出演していた・・・。





 GO様の生き方・・・本当に最高!!



 
 私のお休みも・・・最高な2日間でした。






 ・・・・・という事で…





 私の休日も・・・・あっという間に終了!!




 さぁ!!今日からまたハードな毎日になります。





 木曜日の生徒さん!!





 今日のレッスン「元気」「笑顔」で来てくださいねーーー。







 さぁ・・・・頑・・・・bird☆





 それ〜



 それでは…一日一日を、大切に





 頑張ろうー♪




 See you!






























































 


BU