*〜音楽仲間のライブに行ってきました〜*













  5月6日(土曜日)




  こんにちは・・・。





  Aloha!











  長いー長ーーーい連休も残り一日となりました・・・。




  楽しい連休になりましたか・・・?





  今日は・・・luckyな事にお休みになり・・・




  音楽仲間がライブに出演という事なので・・・














  友人と一緒に応援に行ってきました・・・。












  ライブ終了後皆で・・・ボーリングへとGOOOOO!!













  笑い過ぎてお腹がよじれそうでした・・・。




  しかし・・・焼き肉をかけての勝負・・・。(笑)





  負けるわけにはいきません・・・。(笑)





  始める前にさんはハイスコアが240点などと語っていたので・・・





  そんな事を聞くとますます燃える私(笑)




  よーーーし!肩が痛いなんて言ってられないぞ。




  本気出して勝負した・・・。




  あれっ・・・?








  じゃーーーーん!!




  ご馳走様ーーーー。






  やりぃーーー。




  lucky!!




  本当に楽しい・楽しい一日でした・・・。










  今度は皆、猛特訓をする・・・との事。




  次回のボーリングが・・・・楽しみーーーー。





  頑・・・・bird☆




  それ〜〜



  それでは…一日一日を、大切に




  頑張ろうー♪





  See you!


























































    BU