*〜OFFの出来事・・・〜*










  4月12日(水曜日)





  こんにちは・・・。



  Aloha!








  写真のアップロードの件解決!!



  いつも、ホームページの事でお世話になっているE様のお陰!!



  ありがとうございます!








  さぁ!!



  アップロードが出来るようになったので、ブログ更新です。




  今日は・・・OFF!!



  しかも・・・お天気良し!!











  桜・桜を見に行って来た。










  いつ咲くのだろう・・・と心配していたが




  時間はかかったけれど・・・ちゃーーーんと咲いてくれた桜。









  むかーーーーーーしむかしは、桜が咲いていても



  余り気にも留めなかったが・・・



  

  ここ数十年前から(笑)




  毎年、桜を見に行っている。





  桜の命は短い時間だけれど・・・本当に良いですね!!




  満開の桜も素敵だけれど・・・




  桜吹雪も好き!!




  皆さんは桜見に行く事が出来ましたか??




  Were you able to go to watch a cherry tree?



  また・・・来年も楽しみです。





  そして・・・




  もう一つ私の癒される場所!!










  ヘヤーブティック・モネへとGOOOO!!



  心の中も・・・髪もスッキリ!!









  エリちゃんありがとう!!




  また、明日からハードな毎日になりますが・・・




  頑張れそうです!!




  さぁ・・・・頑・・・・bird☆




  それ〜〜



  それでは…一日一日を、大切に




  頑張ろうー♪




  See you!





  




  










































  BU