*〜正八幡宮へGOOO!・・・〜*















    2月1日(水曜日)






    こんにちは・・・・。




    Aloha!






    早い・早い・・・。






    今日から2月に入りましたーーー。

















    発表会まで時間が無いぞーーー。














    生徒のみんなに・・・ネジを巻かなくては・・・。













    う〜〜〜ん!!





    でも・・。















    すでに・・・バッチリ弾けている生徒さんもいるのになぁーーー。





    1に練習・2に練習で頑張ろうーーー。







    ・・・・・と自分にも気合いを入れてる私です・・・。





    そんな中









    やっぱりお休みの時位は楽しまなくては・・・。(笑)




    行ってきました・・・。




    「正八幡宮





    おたふく門が何とも言えないくらい良い感じーーー。





    前にも一度行った事があり昨年も、行ったけれど・・・。





    節分大祭が終わっていて、おたふく門が・・・取り外されていた。




    ガ・ガ・ガ・・ガ−ーーン!!






    で・・・今年はちゃーーんと調べてGO!!





    一緒に行った友達は初めてらしく・・・感動していた。





    なぜか・・・すっきり!!















    そして・・・私達は・・・美味しいランチへとGOOOO!!(笑)











    和洋折衷ですーーーっごく美味しかったーーー。











    お気に入りの場所になりましたーーー。

















    こうして楽しい時間もアッという間に終了!!








    パワー・・・今のところMAX!!(笑)







    また・・・明日からも頑張るよーーー。














    さぁ・・・・頑・・・・bird☆





    それ〜〜





    それでは…一日一日を、大切に…頑張ろうー♪





    See you!










































































    BU