*〜久しぶりに友達と・・・ランチへGO!〜*















  1月25日(水曜日)





  こんにちは・・・・。





  Aloha!!














  今日はお天気良好!!















  久し振りに友達と会う事に・・・。




  お互いハードな私達はなかなか休みが合わず




  今日、やっとランチに行く事が出来た・・・。













  行先は・・・K山。




  所要時間40分弱。




  お互い初めての場所!!ナビを入れて行ったけれど・・・。




  あれっ。




  全く違う所に案内されながら(笑)何とかご到着ーーー。














  食事をしながらトークは盛り上がり、次回は温泉付きランチへ












  行こう・行こう!!・・・と決めた私達だった・・・。(笑)














  そんな中











  注文の前菜からパスタ&ピッツアがきたきた。













  デザートも別腹。で完食!!













  お腹・・・パンパーーーン。










  う〜〜ん!!





  満足・満足!!





  楽しい時間はあっという間。





  その後・・・彼女の家へと






  すーーーっごく久し振り!!数十年ぶりにお邪魔した。







  何とも言えない気持ち・・・感激!!







  ・・・・・という事で。







  楽しい事があると…またまた頑張れる!!






  さぁ!!





  今から1に練習、2に練習!!(気合い)






  生徒のみなさんも・・・。練習頑張ってくださいね。






  さぁ!!頑・・・bird!!





  それ〜〜




  それでは…一日一日を、大切に





  頑張ろうー♪





  See you!












































































  BU