*〜海を見て・・・元気になった〜*











   2月8日(水曜日)













   こんにちは・・・。












   Aloha!











   今日は・・・OFF!!






   お天気は・・・あまりぱーーーっとせず(笑)












   でも・・・しかし




   朝から欠かせない掃除・洗濯ばっちり!!





   そして





   歯の検診へ・・・。





   歯の検診は・・・好き!!





   これも・・・すっきりしたーーー。






   そんな中



















   お気に入りの場所へと行ってきましたーーー。













   珍しく・・・気分がブルーだったけれど・・・。






   海を眺めていると・・・スッキリした・・・。(笑)






   頑張れ!!ガンバレ!!・・・・わ・た・し・











   なぁ〜〜んてね!!











   初めての…まんまるたい焼き(笑)










   さぁ・・・・頑・・・bird☆






   それ〜〜





   それでは…一日一日を、大切に…




   頑張ろうー♪





   See you!


















































































   BU