*〜山口県・・・角島へと行ってきました〜*














  4月22日(土曜日)




  こんにちは・・・。





  Aloha!!
















  国内で一度は行ってみたい場所として有名・・・そして




  私も行きたい!!と思っていた場所「角島」へと




  行ってきました・・・。Goooo!!











  一瞬息をのみこむくらいの(笑)相当綺麗な海!!




  エメラルドグリーンの海!!










  すごーーーーい!!の声を連発!!(笑)











  ストレスパンパンだったけれど・・・




  この素晴らしい海を見たら・・・




  また、頑張るモードを取り戻しました・・・。




  頑張るモードは取り戻したけれど・・・



  そろそろ・・・お腹がへったなぁーーー。



  お腹・・・ペッコリーナの私達が向かった場所は・・・




  「角島カフェ」


 









  素敵な海を見ながら大好物の「さざえのつぼやき」は・・・またまた




  たまらなく美味しかった・・・。





  お腹も・・・満足!!





  うーーーん!!





  パンパーーーン!!
  





  次の場所へとGoooo!!



  「元乃隅稲成神社」(もとのすみとうせいじんじゃ)










  千本鳥居・・・。凄い!!



  どこまで続くの??って言う位に長かった・・・。



  足が・・・パンパン!!(笑)





  ここから見る海も・・・・眺めよし!!



  最高!!


   
  
  よーーーし!!




  時間もまだまだあるから・・・




  次・・・行こう行こう!!




  お気に入りの場所にも久し振りにGoooo!!



















  門司港レトロここはかなりのお気に入りの場所&




  想い出が沢山ある場所!!













  やっぱり・・・・素敵!!





  今日のお休みは最高だった!!(いつもか・・・。)





  次回は・・・どこへ行こうかな!!そろそろ日本一の山へかな!!





  さぁ!!





  明日からも・・・・頑張るぞーーーー☆






  頑・・・・bird☆



  それ〜〜




  それでは…一日一日を、大切に




  頑張ろうー♪




  See you!

































































     BU