*〜楽しかった・・・ライブ終了〜*

















    9月11日(日曜日)





    こんにちは・・・。




    Aloha!

















    大好きな小倉!
















    昨日、小倉リバーウォークにてライブがあり・ありーーー。





    ワクワクしながら、この日を待っていた・・・。














    3wisemen&S・C・O・Pの2バンドが出演。













    
    お天気良好!




  
    心配だった「鳩」の姿も見ず(笑)




    ノッリノリで演奏する事が出来ました・・・。




    また・・・いつか演奏したーーーい。





    メンバーのみなさん・・・お疲れさまでした!




    
    パパラッチくん・・・thank you!(笑)















    次回は・・・10月1日 福岡チープサイドです。




    頑張るぞーーー。





    nice・ウっキッキー・・・・。






    それ〜





    それでは…一日一日を、大切に





    頑張ろうー♪







         Seeyou!






































































          BU