*〜3月より新しい生徒さん…そして“ぷく”ちゃんも〜*














        3月7日(金曜日)


        本日は、晴れ!

        こんにちは…。

        今日の寒さとPM2.5?いやいや

        花粉にはチョッと負けそうでした。(笑)




        2月に一度見学レッスンに来て頂いた

        年中さんの“M”ちゃん

        コンサートにもご家族で来て頂き

        3月よりレッスン開始となりました…。

        ありがとうございます!

        どうぞよろしくお願いします。




        そして










        紬ちゃんのお友達の“R”ちゃんは

        紬ちゃんを応援にコンサートへと

        来て頂いていたそうで

        コンサート終了後…見学レッスンへ


        “R”ちゃんも3月よりレッスン

        開始となりました…。


        ありがとうございます!


        嬉しいお言葉もありがとうございました!


        どうぞよろしくお願いします。




        よーーし!!




        また・また頑張るぞ〜〜!
 





       ・・・・・と言う事で…


        我が家のぷくちゃんは

        新しいお家へとお引っ越しー。








        慣れてくれるかチョッと心配でしたが・・・








        広くて快適なお家は

        たまらなくお気に入りのご様子!

        これでまた、いい夢でも見るのかなぁ〜。

        













                ウっ☆ミャー★





        PS.

        “A子”ちゃんのお父様

        ビデオ撮影お疲れ様でした

        &ありがとうございました…。

        






        それ〜〜



        それでは…


        一日一日を、大切に

        
        頑張ろうー♪





                 See you!





























































































                        BU