*〜君たち女の子…僕たち男の子…GO〜*










        君たち女の子

        僕たち男の子

        ヘイヘイヘイ ヘイヘイヘイ

        おいで遊ぼう

        僕らの世界へ走って行こう

        












        幸せさがすのは

        任せてほしいのさ

        ヘイヘイヘイ ヘイヘイヘイ

        夢があふれる
     
        一度の人生大事な時間

        (GO!GO!GO!GO!レッツGO!!Hiromi)












        アアアア青空に

        アアアア陽が光る

        明るい風の中

        髪をなびかせて

        GO!GO!GO!GO!レッツGO!!Hiromi・・・・ 







       ・・・・・・まだまだ続くーーー。






        3匹のチビうさ…陸…男の子♪








                咲…男の子♪









                花…女の子♪・・・だった。







          

        



        ・・・・・・と言う事で…







          8月18日(月曜日)
        
          こんにちは。


          先週のレッスンは、お盆休みでした…が


          お店咲耶はお休み無し!!&大・大忙しでした。(汗)


          皆さまのお休みはどんなお休みでしたか…?


          私は…20日のお休みまで…


          後…何日!後…何日!!頑張れ!!と


          自分に気合を入れながら頑張ってますー。(汗)









          なぁ〜んてね! 





          そして


          明日からレッスンが始まります。










          みんな〜〜


          元気な顔を見せてね〜〜。


          待ってるョーー。













                    ウっ☆ミャー★






          PS.

          “あんちゃん”&パパ・ママ

          ご来店ありがとうございました!!






          PS.PS.


          富士市在住の生徒の“F”さん

          美味しい贈り物…

          ありがとう!








          次回、10月の出張(笑)みんなで

          待ってるョ!







          それ〜〜


          それでは…


          一日一日を、大切に…


          頑張ろうー♪





                See you!


































































































                     BU