9・18…レッツGO!“メタセの杜”…♪

   




     皆さん…こんにちは・。・。



  “暑い!”・。 “暑い!!”・。・。と…


  言っていたけれど…


  朝・晩・・“秋”を感じる様になりました・・ねっ・。・。


    秋の夜長…




   * 芸術の秋

        * 読書の秋



   * 食欲の秋

   


   “秋”って…ロマンティックですよね・。・。




  私は…そう思っています・。・。





    



      9月15日(水曜日)








    お天気…曇りー♪


  “秋だ!”“エコだよ!!”“収穫祭!!!”の日が…



  残り・・3日となりました・。・。


  今回も風来坊のキーボードで演奏させていただきますが…


  ここで曲のご紹介をします。



 * 風来坊
               
 * 白い冬

 * チェリー
               
 * 空も飛べるはず

 * また君に恋してる    
              
 * 涙そうそう      

 * ささやかなこの人生



    全7曲です・。・。


     キッと・キッと…



 懐かしくてたまんない・・??って思う・・・


かもッ!・。・。です…


  どうぞ・どうぞ・・・


  レッツGO!!HIROMI!!・・ではなくて・。・。




   レッツGO!GO!!







     メタセの杜・。・。です




    応援!!



  よろしくデス!!!




  











   ・・・・・と言うことで…







    時間がすっご〜〜く欲しい・。・。私ですが…



     頑張ってます♪










  
  ・・・・そして昨日14日は…








  “ただいまラジオ”PM5:00〜〜生放送!!


  “あん”ちゃん…スタジオデビューしました・。・。








  パーソナリティー“ハル”ちゃんと・・・


  お話できるかなぁ〜!!って心配していた私たちでしたが…


 ビッ〜〜クリ!!



  じょうずにハキハキおしゃべりしてくれた



  “あん”ちゃん…でした・。・。









  スタジオに一緒に来ていただいたママトークも…

  楽しかったです。・。・








  “お疲れさまでした”& “ありがとうございました”


 “あん”ちゃんのパパは…


  お仕事の帰りにカメラマンとして

 スタジオに来てくれるはず…だったのに…

 ON・AIR に間に合わず…(ゴメンなさい


  ・・・次回は仲良し親子3人でご登場…


  お待ちしてます・。・。








       どうぞよろしくデス!!







  

   〜**** 私のひとりごと ****〜



   さぁ!!



  ブログ更新…終了!!



      今から…


  1に練習ー♪・2に練習ー♪



        3…は…?




    う〜〜ん!!





            レッツGO!!



     ・・・・・!!




   









     それ〜〜





    それでは…一日一日を…






      大切に、頑張ろうー♪







      See you !