“DAISY”☆MARC*JACOBS*…♪






     “DAISY”MARC*JACOBS*

    




    幼いころ…雑誌を買うと…


   必ず…付いていた・・・ふ・ろ・く・。・。


    付録が欲しくて・・・買っていたカモ!!


  知ってましたか・・・??


    私たち・・大人の雑誌にも・・・今では・・



   こ〜〜んなに・・可愛いい・。・。









    ふ・ろ・く・・・







       思わず・。・。





  買ってみました・。・。







      




    ・・・・・と言うことで・・・









   9月12日(日曜日)






 お天気・・・曇り・・少し・雨!!





  みなさん・・・こんにちは・。・。




  今日は・。・。OFF!!


 朝から…いつも・いつもの3拍子は終わって・。・。




 う〜〜ん!!


 今日は…“”の洗車・・・!



   教室へ…レッツ・・GO!!・・・・(二ヤリ





 だけど…


   が〜〜ん!!




       がっくッ!!





   !!が…パラパラ!!






    や〜〜めた〜〜っ!!!







   ・・・と…帰る途中・。・。



   ぷら〜〜っと…書店へ…




       以前から友人に聞いていたのですが・。・。




   イイ感じの付録付き雑誌を・・・




   発見!!



    買ってしまった・。・。





        私・。・。でした・。・。




     


    自宅に戻って・。・。



  COFFEEタイム…






   18日まで・・時間がない・。・。


  “風来坊”のキーボードパートの練習をしなくっちゃ!!



  今回は・・・ブルーのTシャツ“風来坊”のロゴ入りを着て・。・。












    楽しみたい&頑張ります♪




   お天気になります様に








   〜□■□■ お知らせです ■□■□〜



   9/14(火曜日)


  “ただいまラジオ”PM5:00〜7:00


  スターコーンFM76.7MHz・。・。


  しのぶミュージックスクールの生徒“あん”ちゃん(3歳)が…

  スタジオに遊びに来てくれます・。・。


  “あん”ちゃんお話できるかなぁ〜!!


  どんな・どんな・・・


  トークになるのか・・・ドッキ・ドキ!!ですが・。・。



  皆さん…良かったら・。・。聴いて下さい♪

  


  どうぞよろしくデス♪



   








    〜**** わたしのひとりごと ****〜



    今日は・・・日曜日・。・。




    もしかして・・?



         と思っていませんか??




   今日は…☆BK☆…もOFF!!です〜〜!!





      でも・でも・・・



   昨日は…




     二ヤリ・・







    お願い・。・。




    まるちゃん・・




     私を呼ばないで・。・。





   今日は・。・。



          行けないよ・。・。










    それ〜〜




     それでは…一日一日を…





    大切に、頑張ろうー♪






         See you !