9・18…イベント終了ー♪






    “風来坊”・・・・


  “秋だ!”“エコだよ!!”“収穫祭!”


     イベント無事に終了しました・。・。






  



      9月19日(日曜日)


    お天気晴れー♪


  皆さん…こんにちは・。・。


  3連休!!いかがお過ごしですか?・。・。


 私は…なぜかOFF!!だったのに…

  朝から“T”市へと・・・



 お仕事!お仕事!!






  


  ・・・・・と言うことで…








  昨日(18日)はイベント無事に終了ー♪


  お天気も・・・良好!!


 たくさんのギャラリー?・・に


  見守られながら…








 “風来坊”・・のリーダー“K”さんリードボーカル

 今回はスペシャルとして…

 シャイニングボウズの“H”さんのステキな歌声が…












  メタセの杜いっぱいに響きわたっていました・。・。






 約60分位のステージは…

 アッと言うまに終了し…







  会場のギャラリーの皆さんもキッとステキな歌声に心癒されたのでは・・・


 とっても楽しく演奏することが出来ました・。・。




    “お疲れさまでした…♪”





   


   イベントに出演していた“聖 ゆう”と言う名前の彼女は…


  私の昔からの友人でもあり・。・。









  ヤマハ音楽教室システム講師”として…

 共に頑張ってきた・。・。しのぶ


 彼女はスッ〜ごくおとなしい性格だけれど…

 同じく・・頑張る事が☆好き・。・。

    頑張る人が・・・☆好き・。・。

 2日違いの誕生日…おひつじ座…

 しかも…歌は・・・ピカイチ!!

 何と・・・もうすぐもうすぐ・・・歌手デビューする事に・・・(ガンバ!)


    “聖 ゆう”・・・・♪




  心から応援します・。・。








   

   この日のイベントは・・・



  本当にたくさんの友人に久しぶりに逢う事が出来・。・。







  違った意味で…私の中の思い出のイベントになりました・。・。




  スタッフの皆さま・。・。












  イベント関係者の皆さま・・・










  スターコーンの友人 “ハル”ちゃん・。・。








 

   本当に一日お疲れさまでした!!



  

  そして・。・。




  次回の私のイベントは…




   12月のChristmasコンサート(タイトル仮名)


  とにかく・・・いつも自分らしく・・・





    ****  頑張ります ****





       





     〜**〜** 私のひとりごと **〜**〜







   今日は・・・・日曜日はやッ!!



  
   スゴイと言われた・・・APP!!・・・は・。・。




   “ダメ”だった・・けれど・。・。





       “6”番!!





  予想通りだった!!



 
     でも・。・。




  なんで・。・。??





      どうして。・。・??








      “9”番が・。・。





    がっ! がっ!!









     がくっ〜〜!!!








    ざ〜〜んねん!!







        来週!!・来週!!!




      かならず・。・。   二ヤリ!










   それ〜〜





    それでは…





     一日一日を大切に、頑張ろうー♪





       See you !