いろは坂…すごッ!!…♪

   




    皆さんこんにちは・。・。


  今日は・・・23日・・

 
    秋分の日・・・




   ご先祖様を・・・大切に・。・です

  






      9月23日(木曜日)


    お天気曇りorチョッと晴れ・・・♪




 






  今日は…朝からの〜〜んびり・。・。
 
  OFF!!気分に心も身体も…はずんでいます…♪

  









  ・・・・・と言うことで…


  〜〜♪ド*
       レ* ミ*

           ファ* ソ*

                ラ* シ* ド* 〜〜♪


   は** に** ほ** へ** と** い** ろ** は**    





  ・・・・いろは…と言えば。・。・






   いろは坂・。・。








 私の今のストレス解消法でやってる・・・



    イニシャル“D”!!







  一度”と走ってみたい・。・。


    いろは坂。・。・



   でも・でも・・


  須藤京一・・・強すぎ・・速すぎ・・・!!!







  今日こそは…


     さぁ!!

   今日もストレス解消へ・・・


    レッツGO!!・・・・・












      二ヤリ!!







    〜〜☆*☆* 私のうれしいこと  *☆*☆〜〜



   7月・・私のライブに遊びに来てくれた…

  私の甥・・“”只今・・・中3・受験生!!







 興味があったのでしょう・・・


 8月よりレッスンお願いします・。・。

    “いいよっ!!”

  ビシバシ・・・いくよっ!!


  と言いながら・・・始めたレッスンも1ヶ月!!




  “”の大好きな・・EXILE の曲を…

  今チャレンジしてます・。・。







 やるき満々の”は・・・


  なかなかやってくれます・。・


  甥にとっては・・・息抜きかなっ!!


 目標は・・12月Christmasライブで演奏すること・・


  だそうです・。・。



  何だか・・とっても・とっても・・



 うれしいです。・。・


  



   PS.


  9月28日(火曜日)


 “ただいまラジオ”PM5:00〜 生放送!!

 “ハルしのぶ”・・・


    良かったら聴いて下さい・。・。


 * リクエスト・メッセージ お待ちしています。


    



    



   それ〜〜



  

  それでは…


     一日一日を、大切に…



   頑張ろうー♪




       See you !