*〜9月に入りました・・・〜*

 
            9月5日 (土曜日)


 
            こんにちは・・・。


            もう!!9月に入りました。



            生徒の皆さん!!



            発表会まで



            残り数回のレッスンとなりましたよーー。



            頑張るモードMAX!!にしましょうねーー。




            私も頑張りますよーーー。





            来週からは・・・


            チョッと・・・ビシバシいきますよーーー。




            なぁ〜〜んてね!! (笑)





            ファイトーー!







                 ひつじの・・・GO−−−−です☆








           それ〜〜



           それでは…一日一日を、大切に


           頑張ろうー♪




                  See you!




































































                    BU