秋の海…♪





    *** 秋 ***がやってきた・。・。





  一番好きな季節。・。・



     “秋”








 
   皆さんこんにちは…


  23日から・・飛石連休今日が連休最後の日曜日・。・。




 皆さんは…どんな連休を過ごしましたか・・。・。?

  私は…の〜〜んびり時を過ごしました・。・。


 たまには・・・ いいかも・いいカモ〜〜!!
















  ・・・・・と言うことで・・・







  連休最後日曜日・・・


   ブログ更新頑張ってます・。・。







    9月26日(日曜日)







 お天気・・・曇りー♪

   秋の空ー♪


  本当に…秋を感じます・。。・
 
 今日も朝から涼しさを感じながら・・・ ブログを書いてますが・。・。

  今日は…その連休の出来事を書いてみます・。・。








 24日(金曜日)・・・“”市へと・・・



  車から見えた“秋の海







 カメラ!!カメラ!!!



  チョッと前だったら・・・



  海の中へ・・・レッツGO!
 






     だけど・・・







   この日は…


  足湯のみ・・・。・。・







  あっ!!





      発見!!







   松ぼっくり〜〜♪





  やっぱり!!


    “秋”です・。・。









   いつもKENSAの待ち時間に食べに行く美味しいお店・・・



   “とよ常”









  ここのお店の名物…


  〜〜♪天・天・・ど〜ん丼・・・・


     天どん・・ど〜〜ん!!〜〜♪




  スッ〜〜〜〜ごく・・・


   美味しいです・。・。   






  ごっきげ〜〜ん!!




    次回は・・・12月!



     薬と・・さよなら出来ます様に・。・。






    星にねがいを・。・。です…












   
     


    〜**** 私のひとりごと ****〜






   いろは坂・・・


     かなり・かなり・・・

    強烈だった・・・でも!!







     〜〜いろは坂・・制覇!!!〜〜






   やりぃ〜〜



           次は・・・



    八方ヶ原!!

           二宮大輝・。・。



   手強そう!!



     ・・・・・あっ!!






    今日は・・・日曜日・・

       二ヤリ!



  昨日も・・今日も・・・




      二連勝!!


    びっくり〜!!


   やっぱり・・・



      3番・・“RK”は・・・


  強かった!!


    やりぃ〜〜






     来週から・・が・・始まる・。・。




       二ヤリ!!





   う〜〜ん!






     ごっきげ〜〜ん!!!










    それ〜〜



    それでは…



    一日一日を…




    大切に、頑張ろうー♪





      See you !