September The Sky…♪






   September 

     The  Sky ・・・♪


 
     〜:**〜:** 9月の空 **:〜**:〜






 


 




   9月も明日で…終わります・・が…


 9月最後の水曜日

     ブログ更新・・頑張ります・。・。


  





   9月29日(水曜日)


   お天気・・・曇りー♪









  皆さんこんにちは・。・。

 今日は・・5週目水曜日…


    レッスンは・・・OFF!!

 今日も朝起きてみると・・・さむっ!!


 肌寒さを感じます。・。・

 季節の変わり目…

   体調を崩さない様に・・・


 気を付けたいです・・・ねっ♪


 皆さんも・・・風邪など・など・・   ひかない様に・・・です・。・。


 











   ・・・・・と言うことで・・・




  昨日は・・ラジオの日・・・


     今日は29日・・肉の日・・だそうですョ


  “”市の帰りにスタジオ・・IN!!


 5:00〜の生放送前は…

  いつも“ハル”ちゃんと久しぶりのトーク・。・。


 そのままのテンションMAX!!で・・・

  生放送・・・ON AIR・・♪

  ハルちゃんは・・ キッと・キッと・・・


 お腹ペッコペコだったのでしょう・・・


  と言えば・・・食欲の秋・・・を

 テーマに・・食べる事ばかりを・・・トーキング(笑)

  “しのぶさんの秋って・・? ”



 ・・・突然の質問に・・・



   “ドライブの秋”


  ・・・って答えてしまった・・私でしたが・・・




  “旅の秋”・・・って答えたかった・。・。




 まっ!!

    いっかぁ!!




  ところで・・・皆さんの秋って…


 どんな秋ですか・。・。??



   これからの季節・・・


  本当に・・・お出かけモード全快!!


 ですよねっ・。・。



  9月・・・September・。・。


 車のラジオから聴こえた・・・


  竹内まりあの・・・September・。・。


  ふと・・・


    懐かしく・・・

 思えた・。・。♪


  



    



    〜**〜** 私のひとりごと **〜**〜



   さぁ・・!!


   今日は・・・




  峠を走りに・。・。

    レッツGO!!

    




    八方ヶ原・・・!!


          カモっ!


 









    それ〜〜




  それでは・・・


     一日一日を、大切に…




   頑張ろうー♪





     See you !