Best・Friend…♪







     〜♪・。・ Best・Friend ・。・♪〜


     ありがとう

    君がいてくれて・本当によかったよ

      どんな時だっていつも・笑っていられる

    例えば 離れていても

       何年たっても・ずっと変わらないでしょ

    私たち・Best Friend

           好きだよ・大好きだよ



                 西野カナ♪)











    12月23日(木曜日)


  お天気・・・・晴れー♪ 






 皆さん…こんにちは…きょうもお天気良好!! 



  朝から・・何をしようか・・・と・・考えてる・・私♪


  


   ・・・・・と言うことで…







   先日・。・。昔からの友人に会った・。。・。。
  






    悲しい頃の私を良く知ってる・・・友

    いろんな事をアドバイスしてくれる・・・友

    いつも笑っていられる・・・友

    お互いに頑張れる・・・友





  あっ!!



   ここにも・・・



    頑張ってる “ひまわり”・。・。











              み〜〜っけ!!







    Best・Friend・。・。♪







    楽しいひと時・。・。


    食べて・飲んで・・・笑いころげて・。・。




   う〜〜ん!!





    お腹・・・




       ぱんぱ〜〜ん!!



   心も・・・体も・。・。




      ぽ〜〜っかぽか!!









 そして…私たちは・。・(お腹パンパンなのに・・・)




   てくてくと歩いて…





        次のお店へと・・・





     Going・。・。・したのでした・。・。・

















     ♪〜♪ レッスンお休みのお知らせです ♪〜♪









     12月23日〜
             1月4日まで


     レッスンはお休みです・。・。・








   * 2011年のレッスン開始は



    1月5日(水曜日)からです


  







   PS.



    “ハル”ちゃんのラジオトーキングも・・・

   残念ながら・。・。残り6回となりました…。

   来週は…“友情パワー”・・と自分で言い聞かせながら

   早起きして…応援に行きます・。・。・

   AM7:00〜9:00まで…生放送です!!

   どうぞよろしく・・・です・。・。・




    

      そして…。





    皆さんに・・・



   ひとあし早いけれど・。・。・





     ☆〜☆〜 Merry・Christmas 〜☆〜☆





      サンタさん・・・・





     キッと・キッと・・・






     来てくれる・・・ヨ・・・ネっ・。・。・♪








    やりぃ〜〜!!





    ステキな夜に・・・したいです・。・。ねっ!!









       それ〜〜






    それでは…




        一日一日を…大切に…




      頑張ろうー♪






          See you !