A*R*I*M*A…♪




   〜♪ 雨は夜更け過ぎに…

       雪へと変わるだろう…

    silent・night…holly・night…

       キッと君は来ない…

       一人きりの クリスマス・イブ…

    silent・night…holly・night… 〜♪




               山下達郎♪)




       ・・・・何だか・・


   ちょっぴり・・・




         淋しい歌です・・・・が・。・。・





    皆さんの… Christmas… 


        どんな…Christmas・・・でしたか・?・。・






     えっ!?!?




         私ですか・。・。・













    もっちろ〜〜ん!!










    Happy*Christmas・。・。でしたよ…♪(二ヤリ)

  










  

    ・・・・・と言うことで…







   12月26日(日曜日)


  お天気・・・雪・・・&・・雨!!  (さむッ!)





  皆さん…こんにちは・・・♪



    昨日・今日と・・スっ〜〜〜ごく寒さが厳しいです・。・。・が

   お元気ですか・?・

  クリスマス・クリスマス・・と言っていたら・。・。・




    もぅ…すぐ・・・お正月!!  (準備・・OK!!)



  早く・早く・・・お正月が・・・と

    はしゃいでる・・・のでは・。・。・?・?


   残り…5日!!となってしまいましたが・・・




   一日一日を大切に・。・。・ですねっ♪











  私は・。・。今年最後の3日間!!


  2010年!!  “ありがとう”の気持ちを込めて・・・

   毎日 ブログ更新!!・・・チョッと・・頑張ってみます・。・。



    どうぞ・よろしくデス♪










      〜*☆*☆ 私のひとりごと ☆*☆*〜





    A*R*I*M*・・・







        1番・7番・。・。






    やっぱり…だった・。・。・






      8番…私のお気に入り・・・ベルちゃん!!



   頑張ってました・。・。・




     10番・・・エイシン・。・。・




   もう少し・・・距離が・・・だった・・・ねっ (二ヤリ)





       

   今年・・最後となった・・・BK!!も・。・





            やりぃ〜〜!!






    来年は・・・




        ピョン・ピョン・。・。・






     あたり年!!







        イイ事あり・あり・・・!!







    う〜〜ん!!









    ごっきげ〜〜ん!



       











    それ〜〜





       それでは…



  一日一日を・・・大切に…





        頑張ろうー♪





   
 PS.
  
  お知らせ・・・です・。・。

   スターコーンFMにて・・・

    明日・・AM8:30〜9:00 生放送!!

  “ハル”ちゃんとトーキング・・・します・。・

  頑張って・・・早起きします&トークもデス・。・。・

   予定は・・月*水*木(ハルちゃん最後のトーク)です!

  

   でも明日…雪が積もっていたら・。・ゴメンなさい・。。・。。

     (火曜日)・・・GO!!です♪
   

  

     よろしく!!  










             See you !