“ハル”ちゃん…お疲れさまでした…♪

   

〜〜☆:*☆ ただいまラジオ ☆*:☆〜〜









 “ハル” “しのぶ”・・・ 


       または・・



   “デコボコ”コンビ・。・。



  とも…言われてる・。・。・



    私たち。・・。・・



   “出逢って”まだ…数年・・・の私たち・。・。



    これからも…ずっと・ずっと…









    よろしくデス♪









      12月1日(水曜日)


   お天気・・・晴れー♪



  皆さん…こんにちは・。・。


  今日から…師走…!!

   12月になりました。・・・ はやっ!!


  カレンダーも・・・残り1枚・。・。


 2010年最後の一ヶ月…  


  パワー全快!!寅年とサヨナラしたい…です♪


 
  昨日は…ラジオ・・・ラスト・トーク

 “ハル”“しのぶ”・・・なんとか…終了しました。









  いろんな思い出・・・ありがとう!



      





  “ハル”ちゃん…お疲れ様でした・。・。・



           




  リスナーの皆さま…


  ありがとうございました。


  これから朝の番組(寒くなるから…頑張って)

 ほんとうに体調には充分気をつけて…

  トーキング頑張って下さい・。・。(AM7:00〜9:00)

 私も…ちょっぴり早起きして遊びに行くから・・・♪


  皆さんも…どうぞ・・よろしくデス♪






   ・・・・・と言うことで・・・





   ラジオ終了後・・・耶馬渓まで…

 “風来坊”の練習に・・・GO!!




   お知らせです。








  * やかた冬の音楽祭2010(やかた田舎の学校 体育館)

        入場無料!!


   12月4日(土曜日)  PM1:00開演










  ・・・気がつけば…3日後・・・ (やばい)



 1に練習ー♪・・・で頑張ってます・。。・・。。・・



  遊びに来て下さい・・・♪















    〜:*: 私のひとりごと :*:〜




  友情パワー・・・




               朝のトークで…







        復活・。・。

      





         二ヤリ・・・!!







   それ〜〜




    それでは…




      一日一日を・・・




        大切に…頑張ろうー♪









    See you !