ひ*じ*り*…おめでとう…♪

 


  
   〜・*・聖 ゆう・*・〜

    

         〜・*・ディナーショー〜・*・











  彼女の・・・歌声が・・・


   心に…ジ〜〜ン・・・と・。・。









     聖の思いが…良く・・・伝わりました・。・。










     11月29日(月曜日)


  お天気…晴れー♪   


   皆さん…こんにちは・。・。



 昨日(28日)ひ*じ*り* のディナーショーへと・・・

 心弾ませて・・・行って来ました・。・。








   集まったのファン・・・240人・。・。









  とっても・・・あたたかいステージでした。









    キッと・。。・。。・彼女の人柄が会場の雰囲気を

  そうさせたのだ…と思います。









     演歌・・・あり・・(心に…ぐさっ!)


   ポップス・・・あり・・(みんなの顔・・にっこ・にこ!)


      ジャズ・・・あり・・(大人の魅力・・)
   


     これからも…頑張ってほしい・。・。





   新曲・・・ “求菩堤恋情話”










    カップリングの曲は・・・彼女のオリジナル・。・。


   


      みなさん・・・どうぞ・どうぞ…よろしくお願いします・。・。











    ・・・・・と言うことで・・・




    私も…友人も・・・



   ほろ酔い気分で・・・



      会場を後にした・。・。・


  自宅へとgoing・・でした。・。・。














     〜☆**☆ 私のひとりごと ☆**☆〜



    〜〜♪ 出逢いは・・・億千万の・・・


    胸騒ぎ・・・〜〜♪



    ・・・・・・ジャパ〜〜ン・・・♪ (二ヤリ)






     う〜〜ん!




  GО!!・・・って・。・。




    最高!!





    ジャパ〜ン!!


     G1・。・。






     R*B*V*・・・!!





   やりぃ〜〜!
      




    ベルちゃん・・・頑張ったネっ!!





   う〜〜ん!!







     ごっきげ〜〜ん!!!












    PS.








  一休み・ひとやすみ・・・









  “ただいまラジオ”明日30日PM5:00〜7:00

  予定ではなかったけれど…

  “ハル”&“しのぶ”・・・

  ラスト・トーク・・・になりました。

  良かったら…聴いて下さい・。・。

 ☆リクエスト・メッセージ・・・など・など・・・

  スタジオにも遊びに来て下さい。








   待ってます・。・。













    それ〜〜





   それでは…一日一日を、大切に…



      頑張ろうー♪






     See you !