紅葉…♪

  




 

   紅葉・。・。








  皆さん…こんにちは・。・。


 紅葉シーズンになってきましたが・・・・

  どこかお出かけしました・・・か・?・


   私は…  


     チョッと…ドライブ&食事に・・・








 行って来ました・。・。・

    








    11月14日(日曜日)







  お天気・・・晴れー♪ (黄砂・・すごっ!)



 昨日・今日・・と黄砂の飛来・・・が

 目で見てもわかる程の・・・すごさ・・・♪

 教室へと・・洗車だ・・GO!!


 愛車もピッカピカッ!!

 黄砂に負けず・・そのまま・・・

 “B”市の求菩堤 “求菩岳庵”へと・・・







 ここのそば定食は・・・最高!!









  う〜〜ん!



    まんぞく〜!!



  あ〜〜!!


  お腹・・パ〜〜ンパン♪










  紅葉は・・・これからがピークなのでは・。・。



 
  












  ・・・・・・と言うことで・・・




   秋の味覚・・ “栗”


 先日スタジオに私の好きな栗ご飯&煮物を・・・

 友人の“ハル”ちゃんがつくって持って来てくれました・。・。









 “ありがとう”・・・


    すっ〜〜ゴク美味しかったョ・。・。


 


   これからますます秋も深まり・・・


 いろいろなイベントもたくさんあります・・・♪


   その中で・。・。




   12月のイベントの紹介です。


  ** 12月4日(土曜日)

   
  やかた冬の音楽祭 PM1:30〜(入場無料)

 やかた田舎の学校にて・・・

http://www.city-nakatsu.jp/contents/honyaba/home/yakata_inaka_school2010.html


  “風来坊”のキーボードで演奏させて頂きます・。・。


 ☆ 皆さん・・・時間のある方は遊びに来て下さい。

     待ってます・。・。  
    














  ** 12月19日(日曜日)

   東九州短期大学・幼児教育課による・・・

  チャイルドフェスティバル

   中津文化会館(大ホール)

   PM1:30 開場 ☆ PM2:00 開演

       ・・・入場無料


  ☆ピノキオ

       音楽担当させて頂きます。


  学生の頑張っている姿・・・キッと感動すると思います・。・。


   “観て”・“聴いて”・“心で感じて”下さい・。・。



  私も…パワーのある限り…

    今年最後のイベント・・・


   ファイトで・・・頑張ります・。・。



















    **** 私のひとりごと ****




   エリザベス・・・って・。・。


      こうよっ!(二ヤリ)




    やりぃ〜〜!!・・・・が・・・



  部屋中に・。・。



    あっ!


      POOH・・が・・笑ってる〜〜♪






   土・日・・・連日・。・。




      すごっ!





     6番!



  Snow・・・




      9番!




        ベルーガ・・・



    PDK!!で思ったとうりだった・。・。




    やりぃ〜〜!





       う〜〜ん!







    ごっきげ〜〜〜ん!!!






        ・・・・・にっこ・にこ〜〜・・・








     それ〜〜






      それでは、一日一日を…




   大切に・・・頑張ろうー♪





  

       See you !