ぶらっと…in…京都…♪






   〜〜♪ いい日…旅立ち・・〜〜

  ・・・・日本のどこかに…

         私を待ってる…人がいる・。・。〜〜♪












    ・・・・と言うことで…






   ぶらっと・・・京都!!











      行って来ました・。・。・






     12月12日(日曜日・・だった) 








    お天気…晴れー♪ 

      やっぱり・・・天気は…良かった・。・。 







      やりぃ〜〜!!




  皆さん…こんにちは…♪


  車を運転するのは…大好き!!・・・だけど・。。・

   電車は・・・苦手!!


  ドキドキ・・ハラハラ・・しながら・。・。

 まるで…初めてのおつかいの様な気持で…









   レッツ・・・GO!!








    京都!!



  清水寺…♪








     あれっ!!









  やっぱり・・ピアニカ・・も・。・。


   一緒だった・。・。・。












  金閣寺…♪












     すごっ!!









  二尊院…♪





   あっ!!











   甘酒だ・。・。





  





     あ〜〜・・おいしい・。。・。。・









    渡月橋…♪



  カメラ・カメラ・・・



    チョッと・・・なつかしく感じた・・・が・・・










   苦手な“ハト”・・・が・。・。・




   た〜〜〜くさん…!!!




    こわっ!!



   日帰り…ぶらっと・・京都も…




   Happy・Happy!!









  う〜〜ん!!






    ごっきげ〜〜ん!!






    “ありがとう”








        THE END


   









    〜。・。・ いいお店 * 発見 ・。・。〜




    CAFE’DE OLDIES  


    カフェ・ド・オールディーズ



   12月15日・・・OPEN!!







   オープン前日だった今日・・・

  ぷらっと・・行ってみました・。・。

    ステキな・・・店内!

    ステキな・・・ご夫婦!


       頂いた・・コーヒー・。・。


  とっても・。・。美味しかったです・。・。・




  コーヒー好きな私は・・・


    キッと・キッと・・・


    また行きます・。・。



  皆さんも・・・是非・・・!!




   詳細は・。・。





     次回ブログにて♪




   






    それ〜〜




     それでは…



          一日一日を…大切に…




  頑張ろうー♪





          See you !