やかた冬の音楽祭…2010…♪




      ♪。*〜。やかた田舎の学校 。〜*♪



    第2回



  ☆〜。* やかた冬の音楽祭 2010 *。〜☆
  

  “風来坊”・・・・キーボード・。・。





  練習は…


     2回!





   今回のメンバー・・・・2人!!



   リーダー・。・。ハラハラ・ドキドキ・。・。








  “お疲れ様でした”








   全バンドの皆さまも・・・



      “お疲れ様でした”・。・。♪








   

    12月5日(日曜日)



  お天気…晴れー♪ 


   皆さん…こんにちは・。・。

 昨日は… “冬の音楽祭”・・・♪ 


  何かとスケジュール的に練習の時間がとれず・・・(Kさんゴメンなさい

 2回のリハでしたが・。・。

 本番は・・・楽しく演奏させて頂きました・。。・。。

 会場はたくさんのお客様でした・・・(二ヤリ)






 とってもあたたかいHeartの沢山つまった・・

  音楽祭だった・。・。・



 スタッフの皆さま・・・地域協議会の皆さま・・



   “お疲れさまでした”

 


    






  ・・・・・と言うことで・・・



  音楽祭に参加されたバンドの皆さまのご紹介です。



  ♪〜* うーちゃんかんしゃ+1





  キーボードの2人に・・・久しぶりに再会!!


   うれしかった・。・。

      これからも・・頑張ってね・。・♪




  ♪〜* カラオケ寿会(うぐいす教室) 






  うん。・・!!


      皆さん…

     楽しそうに歌ってました。





  ♪〜* テリーさいとう&コズミックカウボーイ






     カントリー・・・


         いいですね・。。・!!






  ♪〜* おふくろず




    心が“ホッと”する・・・


       そんなステキなハーモニーでした・。・♪







  ♪〜* Thursday Heat Band





   なつかしい曲に・・・


     思わず・・・口ずさんでしまいました・・。。・・♪






   ♪〜* シャイニングボーズ 








   メンバーの皆さんの仲の良さ・・・

  楽しさ・・・伝わりました・。・。♪






  ♪〜* TOGETHER









   とにかく・・・カッコいい・・。。・・♪


     





  ♪〜* 風来坊













   緊張して…??汗だくだった・・・リーダー!


    ギリギリになって・・曲の変更でしたが・・・


  リードボーカル・・・GOOD!!


     次回も・・・よろしくデス・。・。・♪













     〜☆・。* 私のひとりごと *。・☆〜



  “砂の王者”・・〜。・〜・。〜



     今日は・・・


       がくっ!!




    こんな日も・・あっり・ありぃ〜〜






    でも・。・。・





     メタセの杜にて・・





   みかん・・・詰め放題・。・。




      129個・・・








    “GET”・。・。・





     さっすが〜〜!!



       やりぃ〜!!






   う〜〜ん!







    ごっきげ〜〜〜ん!!!





     &




   いつも“感謝”してます・。・。・♪









   それ〜〜




      それでは…一日一日を…





    大切に・・・頑張ろうー♪







         See you!