〜☆・・・私たち・・・☆〜♪







     〜〜♪ キラキラ光る思い出たち

         涙の日も あったよね








         大人になっても 同じように

         ずっとふたりで 笑い合っていよう 〜〜♪











    ・*・*・*・


        私以上に私のことを

        知っているのは 君だけ

        泣きたい夜も 弱気な日も

        ふたりなら がんばれるよ









        いつかふたり大人になっても

        同じように 笑い合おう

        これから先 それぞれの道を歩いても

        どこにいても You are the one














    ・・・・・とまだまだ続くー。       



     


                       ♪ 西野カナ* 私たち



                       作詞:Kana Nishino

                       作曲:GIORGIO CANCEMI






           Heart が・・・・どきどきする。




       そんな


                ステキな詞です。




           Heart が・。・。・キュンとする。



      

                すてきな歌です・。・






           





           5月26日(土曜日)

          お天気・・・・・曇りー♪ 









      こんにちは・。・。・



         週末・・・チョッと静かなこの部屋・。・(二ヤリ)






   〜*☆〜*☆〜*☆〜*☆   〜*☆〜*☆〜*☆〜〜





      6月のイベント&演奏会です。


    * 6月9日(土曜日)

    * やかたホタル祭り 



    
   “風来坊”のキーボードを担当させて頂くことになりました。

     今年もたくさんのホタルを観賞出来るのかな・。・。・と思うと

    うれしいです。

     いやいや・・・演奏も楽しみたい・。・と思っています。




   * 6月30日(土曜日)


   * 北方教区仏教賛歌を歌う集い


   “教圓寺コールほうりん”の皆さまの

    コーラスの伴奏をさせて頂きます。 (ただいま・・・練習中!)

   







     ・・・・・・と言うことで…


    

      5月も残り・・・5日となってしまいました。




    本当に・・・1ヶ月あっーーーーと言う間です。 (はやっ。)




          イベント☆演奏会に向けて・・・頑張ってます。












        〜*:*〜: 私のひとりごと :〜*:*〜










     昨年・・・父からもらった“めだか”

          20匹・。・?位だった・・・・はず・・・




       が・・・




     今は・。・。・ (かわいい)









    まだまだ・。・。・



               今年も増えそうですー。



        いや!!もうすでに・。・。・産まれてます。



      メダカっちチームは元気100%なんだけど・。・









        かなり心配なのは・・・




     B・。・水槽のシュリンプ達・。・(☆にならないで〜〜涙)



            明日まで・。・。・おとなしく待っていよう!!









          待ってるよーーー。








                              どら・。・Go〜ん!








          それ〜〜





                  それでは…





        一日一日を…大切に



         頑張ろうー♪


                           (P−が来たーー。やりぃ〜!)







               See you !