〜*☆初めての…訪問者“M”ちゃん☆〜*…♪







        6月2日(土曜日) *メダカの日になってしまった









       お天気・・・・曇りー♪








         こんにちは・。・。・


     6月に入りました。








      なんだか今年は長梅雨になるらしい・・・です。 (しょぼーん。)


     今月は色々と…イベント&演奏会・・・



    それに・・・(にっこにこ)



     忙しくなりそうな6月ですが・。・








   体調に気をつけて…頑張ります。








          私の健康??ジュース・。・


      





     〜☆〜☆〜☆  〜☆〜☆〜☆〜  〜☆〜☆〜☆〜






    前・前から生徒の“M”ちゃんと約束をしていた事が

     あり・あり・・・



    “M”ちゃんは私のメダカの育ての親!! (にこっ)


   今年はすでに…30匹以上生まれているらしく

    レッスンが終わると、毎週の様に…お母さんと一緒に


   メダカの話を聞かせてくれます。



    そして


    “今年の春はダルマめだかをプレゼントするョ”と約束!!



   その前に…私の自宅へとメダカを見に来る事になった。


    その約束が今日になり・・・


    PM4:00・・・“M”ちゃんお母さん ご到着ー♪








    大喜びの“M”ちゃん・。・。だった。







    今年は・・・ダルマめだかの赤ちゃん・・・キッと見れるよー。









    また、大事に育ててネ!ヨロシクです。













   



    ・・・・・・と言うことで…



    レッスン以外での生徒さんの訪問は初めてだった。


     “M”ちゃん・・・また水曜日に会いましょうー。







    




       〜*〜*〜* 私のひとりごと *〜*〜*〜









       た・ま・ご・。・?



               卵。






       玉子・。・。・?





    すっごーい。




       一つ食べると…7年長生き出来る・・・?と言う











          “黒たまご”・。・。・(ありがとー。)



     私は・。・。・2つ食べました・。・

             出来る事なら・・ メダカ達にも食べさせたーーい。


        あれ・あれ…


                  ごちそうさまー。



      


                    どら・。・。Go〜ん!!






         それ〜〜






              それでは…



       一日一日を、大切に…頑張ろうー♪






                        (いつも・・・感謝。お疲れさま。)

    






          See you !