☆ありがとー。“太陽”さまー☆






         6月25日(月曜日) *メダカの日



        お天気・・・・雨ー。   




       こんにちは・。・。・









       月に一度のコーラスのお仕事が終わり…(PM10:45)

       まだまだ元気のパワーも残っている私は・。・

       ブログ更新頑張ります。









        



      

       先週、私の願いが“太陽”さまに届いたのか・・・

       22日(金曜日)



       大分県別府市にあるセントレジャー城島高原パーク”へと


       GO〜! GO〜〜!! 



          GO〜ing!!   (やりぃー。)








       その日は何と・・・朝から

       お天気良好!良好!!絶好調!!







       今日のこの肌寒さからは考えられない位の・・・

       太陽さま・・・ギンギン。








       久しぶりに騒いで来ましたー。

       絶叫マシーン。










       揺れました・。・

       叫びました・。・。・


       頭・。・ガンガン!!でした。










       次の日

       気が付けば・・・左手には青あざが・。・(ガーン。)


       色々な乗り物にも乗る事が出来たし・・・











       満足!満足!!




       あっーーーーーと言う間に楽しい1日が終了!



“太陽”さま・。・。・ありがとー。












    ・・・・・・と言うことで…




       30日(土曜日)

       コーラス演奏会まで・・・


       残り・・・5日となりました(ドッキドキー。)



       集中!集中!!頑張ります。


       練習日も明日がいよいよラスト!

       本番のピアノ伴奏も心を込めて・・・演奏します。









      〜*〜* 私のひとりごと *〜*〜




    城島へGo〜ing!!も久しぶりだった・・・私。

       そして

       日曜日・・・・久しぶりの“BK”










    “お宝記念”・。・。?  (二ヤリ)     



       さすがでした・。・“池”ちゃん。


     感動しました。



       さぁ!!




     私は・。・。・?   (ニコっ。)




                      どら・。・Go〜ん!






         それ〜〜




     それでは…




            一日一日を、大切に…




     頑張ろうー♪



                      (今日もGET!!サンキュー。)





            See you !