☆6・30☆…やっぱりMAX!!だった…♪


 













  

        7月2日(月曜日) *メダカの日











      お天気・・・・曇りー♪ (むし暑いー。)



        こんにちは・。・。・




      7月に入りました。



      これから もっと・もっと暑くなる季節・。・

    & 私の苦手なこの季節・。・。・


      体調にはくれぐれも気をつけたい・・・と

      思っている・。・。・私です。









  ・・・・・・と言うことで…





      6月30日(土曜日)








      仏教賛歌フェスティバル




      緊張・・・MAX・MAX!!の中











      指導者&指揮者“K”先生の


      いつも明るい笑顔に支えられながら…


      演奏する事が出来ました。


      コールほうりんの皆さまの本番での歌声は


      さすが・。・。・素晴らしかったです。



      “K”先生・・・ほうりんの皆さま

    “お疲れ様でした”  そして



      11月のコールほうりん20周年記念演奏会も

     どうぞよろしくお願いします。


                   頑張るぞー。

    



          





  

        *〜*〜*〜 私のひとりごと 〜*〜*〜*




       昨日ー。

          3歳の男の子“T”くんとお父様が

       教室へと来てくれた・。・。・(うれしかったなぁ〜)



          ピアノが好き!! (それが一番)



       そんな“T”くんでしたが…


     しのぶミュージックスクールの生徒さんになって頂けると・・・


         いいなぁーーー。




                 お待ちしています・。・。・







       どら・。・Go〜ん!!





                        それ〜〜




           それでは…一日一日を、大切に…





           頑張ろうー♪




                      (たまには・・・いいかも・いいかも〜。)



          See you !