〜♪心があたたまる演奏会…終了♪〜









       〜*そっとつながるホッがつたわる*〜


         〜結ぶ絆から、広がるご縁へ〜



                  主催 北方教区仏教賛歌をうたう集い 

                         担当 教圓寺コールほうりん




          6月25日(火曜日)
          お天気・・・・曇りー♪



           こんにちは・。・。・
         

         仏教賛歌をうたう集い・・・


         緊張MAX!・MAX!!の中終了しました…。









        * 門司みのり合唱団の皆さま









        * 正行寺コーラスれんげの皆さま     








        * 金剛寺コール・マートリーの皆さま     










        * 京仲組コーラスみやこ  










     そして


        * 教圓寺コールほうりん 









        音楽礼拝 おつとめから始まり…









        ☆ ただ念仏して







        ☆ 囁きたもう




        ☆ 大漁







        ☆ 私と小鳥と鈴と










        合同曲


        ☆ 七つの子・真宗宗歌・恩徳讃



        今回は、 ちひろさんの曲を中心とした演奏曲でした。

        一曲・一曲カラーの違った曲でした・・・。


        その中で、さすがコールほうりんの皆さまの

        歌声はとっても素晴らしく、思わず鳥肌がたちました・・・。









        私は、年に一度の演奏会での参加ですが…皆さんと共に

        演奏出来る事が・・・本当にうれしいと、思っております。









        そして…


        “K”先生ーーー。


        いつも、その笑顔と楽しいトークをありがとうございます!!


        “K”先生・コールほうりんの皆さま・教圓寺の皆さま


        本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。

      








      ・・・・・・と言うことで…



        演奏会終了・・・・後…。



        次の会場へと・。・。・



        GO!GO!!GO〜ing!!!




 そして私は…



        浴衣を着ることに・。・。・(ニコッ。)










        着付けは・・・“K”先生ー。 (すっごーーーい)




        久しぶりに着た浴衣でした・。・。・(感激)









        練習をちょっぴり…いやいや…頑張った自分に


        ご褒美が…待っているーーーー。 (やっりぃー。)










        7月3日



        GO−−−さまのコンサートへと・。・



        GO!・GO!・・・・・行ってきまぁ〜〜〜す。














                        にょろ・みー☆





          それ〜〜




          それでは…一日一日を、大切に



           頑張ろうー♪





                      See you!


































































































                                  BU