*〜野口病院へ…Go〜ing〜*








        3月2日(月曜日)


        こんにちは・・・。


        3月に入りましたーーー。










        ・・・と言うことは・・・

        また、1つ…年齢がプラスされるーーー。


        わぉ〜〜〜〜。 (笑)












        先日、なんとなぁーーーく

        テレビを見ていると

        誕生日の占いをやっていた・・・。


        ふむ・・・?


        その国の誕生日占いは、産まれた曜日で占っていた。

        そ――言えば、私が産まれた時は


        大雪!!だった・・・と毎年聞いているが(笑)

        何曜日に産まれたのかは知らない・・・。


        さぁ!!


        検索・検索!!

        初めて知った・・・私が産まれたのは

        「日曜日」だった・・・。



        じゃんじゃん!!









      


      ・・・・・と言う事で…




        今日は、久しぶりのお天気良好!!

        やりぃーーー。

        3ヶ月に一度の検査へと


        GO〜ing!!








        結果は・・・いつもの様に・・・。(良好!)


        次回は6月・・・。












        そして


        2月24日


        教圓寺御正忌演奏会終了!

        コールほうりん の皆様の歌声は

        やっぱり、ステキでした。

        「K]先生ーー。

        いつもの、笑顔…素敵でした。

        お疲れ様でした&ありがとうございました。

        6月の演奏会も頑張ります。











        明後日


        3月4日


        光専寺御正忌演奏会

        「O」先生「M」先生

        光専寺コーラスの皆様

        どうぞ、よろしくお願い致します。

        頑張ります♪







        



              ひつじの・・・・GO−−−−です☆







        それ〜〜



        それでは…


        一日一日を、大切に…


        頑張ろうー♪





                 See you!










































































                   BU