*〜イベントに参加…そして・・・〜*













        2月16日 (月曜日)


        こんにちは…。












        2月11日〜15日まで峠のイベントがあり・ありー。











        今回の峠は定峰(埼玉県)走劇2 最強バトル











        そうです・・・(笑)


        ゲームのお話です・・・。











        頭文字D(イニシャルD)


        11日から15日までの長い・長いバトル・・・


        燃えましたーーー。(笑)



        私の、ストレス発散!! なぁ〜〜んてね。




        ちなみに・・・。


        頭文字D「D」は…ドリームのD!!だった。




        かっこいいーーー。




        「夢」・・・・。おぉーーーー!!!



        そして


        今回も、頑張りました! (笑&涙)


        フレーム・・・get!!



        やりぃーーーー。






      ・・・・・・と言う事で…




        たまには・・・いいかも・いいかも〜〜ん。



        次回のイベントも頑張ろ・・・・っと! (ニヤリ)



        楽しいよーーーー!














                  ひつじの・・・・・GOーーーです☆








        PS.

           カードは・・・2枚持っている…

           私・・・です。 











        それ〜〜





        それでは…



        一日一日を、大切に…頑張ろう♪






                  See you!






































































































































































                             BU