*〜最高の笑顔を…ありがとう〜*









        3月7日(土曜日)


        こんにちは…。










        先日、3月10日発刊

       「messe」 (メッセ)4月号に

        掲載させて頂く為・・・

        数人の生徒の皆さんが

        協力をしてくれました・・・。









        写真のセンターを決めるのにじゃんけん!!

        じゃんけんリーダーはちゃん。


        さぁ…。決まった所で…並んで・並んで!!


        カメラのお姉さんが、色々と声をかけての撮影

        今一つ笑顔が決まらず・・・。


        すると

        急に子供たちが笑いだし・・・


        最高の「笑顔」が・・・。


        すごーーーい。


        最高!!



        子供たちの笑いの向こうには

        杏ちゃんママの協力が あり・あり!!

        流石・・・杏ちゃんママ!!


        ありがとうございました!




        3月10日messe4月号!!
        
        習い事特集

        しのぶミュージックスクール掲載



        お楽しみに♪








        生徒の皆さん&保護者の皆様

        ありがとうございました・・・。










        今回、参加出来なかった生徒の皆さん

        次回よろしくお願いします。


        そして


        messeのA様!お疲れ様でした。








        




     ・・・・と言う事で・・・




         撮影も…無事終了!!


         がーーーん!


         ゴメンなさーーーい (涙)


         カメラを忘れずに持って行った私でしたが・・・。


         この日朝から鼻炎が最悪(大涙)


         体調も最悪!!


         シャッターチャンスはあったのに…(泣き)


         完全に忘れていました・・・。


         ゴメンなさい!

         




                 ひつじの・・・・GO−−−−です☆




           それ〜〜




           それでは…



           一日一日を、大切に…頑張ろうー♪




                     See you!















































































                            BU