〜*〜*水槽…立ち上げ*〜*〜







       

      〜〜♪ 歩こう・歩こう わたしは元気

          歩くの大好き・ どんどん行こう

          坂道・トンネル・草っぱら

          一本橋に でこぼこじゃり道

          くもの巣 くぐって くだり道

                         〜〜♪

  











          ・・・・まだまだ続くー。








                             生徒“A”ちゃんのお気に入りの歌。   

                           




                      



                       * さんぽ (となりのトトロより)

                       作詞/中川李枝子 

                       作曲/久石譲




              


    



       

         7月7日(土曜日) *メダカの日&七夕




       お天気・・・・曇りー。後・・・晴れー。



         こんにちは・。・。・      


         今日は…七夕です・。・。ねっ。


       願い事・。。・叶うとHappyですねー。


       








     ・・・・・・と言うことで…











       我が家の“B”水槽も手狭になった為










       “B”用の水槽を1本立ち上げる事にしました。 







       考えてみるとリビングには…

       6本のメダカっち水槽 
 
     ・・・・と

       3本のシュリンプ(エビちゃん水槽が あり・ありー。










       で・・・今回で10本目の水槽・。・(わぉー。)
       水槽の大きさは60cmスリム









       今回は底面ろ過を使わずに・・・


       外部フィルター・外掛けフィルター・スポンジフィルター

       ろ過装置で・・・立ち上げますー。


       ソイルはマスターソイル+サプリソイル(フルボ酸入り)です。


       現在・・・パイロットフィッシュとして10匹 


      バクテリアを養生中です。



       一ヶ月くらい・・・・かかるかなぁ〜〜。


       もうちょっと・。・。・待っててねー。 “B”ちゃん達。










       

       シュリンプ(エビちゃんもカッコ良くて…

       お気に入りの私ですが・。・。・











       あだ名は“もえちゃん” (しまエビ) (デカっ)









       何故か・。・。・好きー。!!




       







    PS.

       6月30日の演奏会


       カメラを忘れて行った・。・。・ ドジな私ー。
       次の日・。・。・データーを送って頂きました。 (ありがとうございました)



    ここで



       ご紹介させて頂きますー。




    * 指揮者&指導者の“K”先生& コールほうりんの皆さまです。













    * 懇親会

















        飲みました。


        食べました。


        踊りました。





     皆さま・。・。・本当にお疲れ様でした。












                        どら・。・Go〜ん!!









                それ〜〜




       それでは…一日一日を



                 大切に、頑張ろうー♪










                           (今日は…GET!!頑張れー。)









       See you !