仲間入り…“琥珀錦”…♪






   
    ・・・あなたの毎日が…

         いつも優しい花園みたいに・・・

       幸せでありますように・・・   



                  * 魂のエレガンス より 
 
                  * 姫乃宮亜美

      











      ・。・。・ 私の毎日が…


         いつも優しい言葉と…


       花や緑の木々・・・そして・。・


     たーーくさんのメダカ達に癒されてるから…(Happy)



        毎日頑張れるのかなっ。(にこっ!)


       







         11月21日(月曜日)   








        お天気・・・晴れー♪  (さむッ)



    こんにちは・。。・。・



    只今時刻は…PM9:30を回ったところです・。・


   月に1度のコーラスのお仕事が終わり…


     ホッと一息“イングリッシュ・キャラメル”を飲みながら… (おいしい〜〜)



    もう少しパワーが残っている所で・・・ブログ書いています。



   今日は朝からスッーーごく寒い1日となりましたが

    風邪などなど・・体調をくずさない様に…

    気をつけたいですねっ。


  ・・・・・


     先週の出来事ー。






   16日(水曜日)・・・中津文化会館にて

       コーラスの伴奏がありました。






   “学生の皆さん”“スタッフの皆さま”

      お疲れ様でした。

    



  


    そして・。・。・





   土曜日は週に一度のメダカ達の水槽のお掃除!!








     またまた家族が増えました…。(ニコッ)







   琥珀錦”・・・(青森より)









      よろしく・・・デス。












      ・・・・・と言うことで…




    今週もまたまたハードな一週間になりそうです。


       えっ・。・。・?





     日曜日ですか???







           BK!!だよ〜〜ん。



     ちゃんやっぱり・。・すごかった。



             来週も・。・。・

     頑張りまーーーす。 (二ヤリ)



    


    PS.


   あらッ・。・。・

       これは・。・。・










     私は信じてる・・・。



            メダカの花が


     キッと咲く事を…。


               




                      ぴょ〜〜ん!





         それ〜〜





               それでは…


      一日一日を、大切に…




         頑張ろうー♪






                      See you !