*☆イベント☆*…♪





     今年最後の“イベント”(ドッキドキ)    




     2011・12・18(日曜日)

   東九州短期大学










     ☆チャイルドフェスティバル 


   オペレッタ “ピーターパン”


           いよいよ…リハ・。・始まります。


    今年で二度目のオペレッタ生演奏です。







   今年も…たくさんの感動を学生&先生方と共に

     味わいたい・。・。・と


          思っている・・・。


     私・。・。・デス。










        集中!!集中!!頑張ります。













   











     ・・・・・と言うことで…



    11月はいろんな場所で色々な“イベント”

      行われていましたが・・・


   ふと・。・。・した事でゲームに夢中になってしまった私。 (二ヤリ ) 












   車が好きな私のストレス発散!!の1つ・。?・。・?にもなっている

   “峠”のバトル!!  (最高!)










     前回もイベントにドキドキしながら参加したのですが・・・・

    が〜〜〜〜ん!!


      まだまだの結果!!でした。

   今回は峠の中でもチョッと得意なコースのイベント・・・(ニコッ)
    










       やりぃ〜〜。




    ・・・・・とこんな結果でした。











              気分・。・。・爽快!!







        車は・。・。・最高!!











    ゲーム・・・って楽しいです・・・・ねっ。

               たまには・・・ イイかもっ・イイかも〜〜ん。
  

      


        ところで・・・


     11月後2日!! (はやーい)


  ・・・・って言うより



        12月18日まで・・・時間が無い・。・。・

    体調に気をつけて・。・。


        頑張らなくては・。・


    ファイトー!で・。・頑張ります。





                      ぴょ〜〜ん!



       それ〜〜




             それでは…


      一日一日を大切に…頑張ろうー♪




                         See you !