“ハードな・・・週末”…♪

      






         2011・11・4(金曜日)

    * リフレッシュセミナ―in大分 


  


          キーボードのDーDECKと共に・・・

     ピアニカを演奏した・。・。・







      会場のBGM(二ヤリ )に負けない様に・。・。・

    心の中で“集中!”“集中!!”と自分に言い聞かせて…


      演奏しました。







        誰かのHeartの中に・・・


      そっとメロディーがinputされていたら・・・


    Happy!!かもッ。 (ニコッ)

       











    スタッフの皆さま・・会場の皆さま

      “お疲れ様でした&ありがとうございました。”









        2011・11・5(土曜日)



    朝から・・・アイニクの・・・雨!!  (がくっ)


     生徒の“みのり”ちゃんとの約束を・。・・


“みのり”ちゃんは私のメダカっちの里親になってくれた。 

(可愛がってくれてありがとう)


   水槽のお掃除隊の“エビ”ちゃんをプレゼントするはずだった・。・。・



         が・。・。・

    なのに・・・なぜ・・??・・??

       この暑さ・・!!

   チョッと留守をしていたら… “エビ”ちゃんが・。・。・


               煮エビになっていた。 (がーーーん)




    よし!!もう一度・・・GET!!  (まんまる。頑張ったョ)


   
    “みのり”ちゃん・・・楽しみにしてて・・・ねっ。







   


          初めての経験・・・“エビ”とり・。・。・


     楽しかったな〜。  




             (にっこにこ)






        2011・11・6(日曜日)







    * 耶馬渓観光秋まつりin旬祭




     PM1:30〜“風来坊”出演・・・♪










    朝から・・・またまた雨!!   (ガ・ガ・ガ・・ガーーーン!)



   キッと・・・雨は止んでくれる・・・と

              信じていた・・・(よしよし)











       良かった〜〜。ラッキー!!


    リーダー“K”さん・・・お疲れ様でした。













        旬祭館にて








    “あんこもち”・“ぎんなん”・“おこわご飯”・“お赤飯”



         GET−♪












         その後・・・



   焼きそば・・・B級グルメ・・・(二ヤリ )

     も・。・一緒に作って… 食べた・食べた・。・。・


                 “あ・り・が・とうー”

       お腹・・・ぱ〜〜んぱん。






        







    ・・・・・と言うことで…




      ハード・・・?な週末でしたが…。



    耶馬渓“紅葉”は・・・まだまだでした。


         



    これからの季節


           ドライブ・・・最高!!です・。・ねっ。


     安全運転!!


          スピードの出しすぎには・・・


      気をつけようー♪











        ・・・・・といつも心がけている・。・。・



      私です・。・。・ (無理ッ)






                         ぴょ〜〜ん!



            それ〜〜
     




       それでは…



             一日一日を、大切に…



      頑張ろうー♪





                        See you !