“おめでとう”…百歳…♪





      さぁ・・・顔をあげて


             空を見ましょう・・・♪




    くじけないでに続く “トヨ”さんの待望の第二詩集 より




       「百歳」・・・☆

                  柴田トヨ

    







     先日“ヘアーブティックモネ”へと・・・Go〜ing!!

   友人の“エリ”ちゃんよりおすすめの本・。・。・(いつもステキな本をありがとう)



     自宅へ戻って…早速読んだ!!



          心が本当に・。・



      温かくなる・。・トヨさんの詩集でした。









       


       11月1日(火曜日)



    お天気・・・・晴れー♪



   こんにちは・。・。・

  昨日は・・・ハロウィンでしたねっ・。・(ワーイ!)


  なぜか…ケーキがある・ある・・・(ニコッ ) (おめでとう。)



   今日から11月に入りました。

  今週はハードな・ハードな週になりそうです。

  くずしかけていた体調にムチを入れて…頑張りたいと・。・

   1に練習ー♪・2に練習ー♪・3は元気出して・。・ 



      ・・・・と気合い入れてます。





   ここで…週末の出来事〜。


  “トヨ”さんの詩の中でこのページは・・・









  私のお気に入りの“ベル”ちゃんの事・・・そのものだった。






 日曜日の・・・BK!!ベルちゃんの一生懸命に走る姿を

心から楽しみにしていた。


   さぁ〜!!いよいよベルちゃん!!出走!!












  “頑張れ〜〜〜。ベルちゃーーん!”


     大声でテレビに向かって応援! (まんまる。大笑い)
 










      が・。・。・





   しかし・・




    “ベルちゃん”は途中から走れない状態。 (がーーーん)

   右前繋靱帯不全断裂・。・

   心配で・・・心配で・・・


  命には別状はなかったけれど・・・(良かった・・・。)


     溢れてくる涙を止める事は出来なかった。


  

    詩の中で…


   始めはビリでも・・やれば一番になれる

      貴方だってきっと出来るわ・・・♪ 


  

    ベルちゃん・・・(メイショウベルーガ)牝6歳♪












   一日も早く元気になって下さい。











   ・・・・・と言うことで…




  週末はテンションdownでした・。・。・



    はい!!!元気出して。



     11月も一日一日を大切に頑張ります・。・。・







    イベントのお知らせです。



   * 11月4日(金曜日)

       リフレッシュセミナーin大分

     (ソロ演奏)


   * 11月6日(日曜日)

       耶馬渓観光秋まつり

     (風来坊 出演 )



     紅葉が・・・?見れるとイイなぁ〜・。・



      耶馬渓へ・・・GO〜!GO〜!!






             ぴょ〜〜ん!




      それ〜〜



            それでは…一日一日を大切に…


      頑張ろうー♪





                         See you !