“あん”ちゃんパパ…教室へと…♪

     〜♪ 見上げてごらん〜

           夜の星を・・・

       小さな星の ☆ 小さな光が

               ささやかな幸せをうたってる・・



      手をつなごう ぼくと


          追いかけよう 夢を


    二人なら苦しくなんかないさ〜・・・



                    見上げてごらん・・〜♪




             見上げてごらん夜の星を より
                    作曲/ 永六輔・作曲/ いずみたく


      






         いつ聴いても・・・



                 何年たって聴いても・・・




        心にしみる曲です・。・。・








                     じ〜〜ん。









       〜*-*- 星の数だけ


                 幸せつかもう *-*-〜



でも・・。。・・


               それなりの努力(好きな言葉)・・・



                            必要です・。・・ねっ♪










          7月6日(水曜日)

       お天気・・・・雨ー♪










    昨日・・・あんなに星が沢山・。・


        顔を出していたのに・・・


    おっかしいなぁ〜。




      こんにちは・。・♪

   今日は“水曜日”・・夕方のレッスンが終わって(PM8:30)

     ダルちゃん達に餌をあげて・・

   ブログを書いている・。・私です。


  久しぶりに・・・“あん”ちゃんパパが教室へ来てくれました。

 いつもと・・いや・・今までにない“あん”ちゃんの

  おりこうさん振りには・・・びっくり!ビックリ!!
             (ママに観てもらいたかったなぁ〜)










  キッと・キッと・・・

  “あん”ちゃんはチョッと頑張りすぎて・・

     疲れた事でしょうー♪バタンキューかなっ。


   “あん”ちゃんパパ!!


   メダカ・・・癒されますョ。どうぞ・どうぞ・・・

     よろしくデス。











   私のメダカっちの赤ちゃんの里親・・・第1号の生徒“みのり”ちゃんです。









            (ありがとう!もうすぐ大きくなるから・・まってて!!)
 



  






  ・・・・・と言うことで…


      明日も・。・雨なのでしょうか?。?。


   ロマンチックな夜にしたいですね〜・・・(まんまる。)

   


       えっ・?・?・?







            私ですか・・・?







      う〜〜ん!!




                   それは…






        ☆見上げてごらん夜の星を・・・






                          ですョ。



       なぁ〜〜んて。











                  ぴょ〜〜ん!











        それ〜〜






              それでは…




     一日一日を、大切に…






                  頑張ろうー♪









        See you !