“水曜日は…スカートの日”…♪








     

       2月15日(水曜日)メダカの日。
      お天気・・・・今日も…雨ー♪ (がくっ!)


      こんにちは・。・。・  


  ショートブログですー。










    水曜日は… “K”ちゃんママのリクエストにより・・。・

   ☆スカートの日☆になりましたー。


    今日のレッスンも…もっちろ〜〜んスカートでGO〜!!でした。

  








        ・・・・・が・・・



   今日もなぜかタイミングが合わず・・・“K”ちゃんママはNG!!だった。

     来週・・・・待ってまぁ〜す。













    

       〜*〜* 私のひとりごと *〜*〜


    オーラルケ・・・・が好きな私に・。・。・


    学生からの友人が(歯科衛生士)おみやげに…

   “しのぶちゃん…使ってー”と言って持って来てくれた・。・









   わぉ〜〜。こんなにたくさん・。・。・ (にっこにこー。)

       うっれしいな・うれしいな〜。


    “ありがとー”


                歯磨きって・・・ホンと大事ですョ。


     


       どら・。・GO〜ん!!




               それ〜〜



       それでは…一日一日を、大切に…



                     頑張ろうー♪




          ショート・・・ブログでした。



            See you !